※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

沖縄旅行を計画中の女性からの質問です。航空券のお得な予約方法やJALの予約状況、他の観光地のおすすめを知りたいとのこと。家族4人でリゾートを楽しみたいと考えています。京都南部在住で車もあります。

沖縄旅行、2泊3日、10月の金〜日で探し中です!
家族は大人2人、子供2人です(4.6歳)
沖縄が元々大好きで行きたいなぁと思っています!

•どこで予約するのがお得でしょうか?
•JALのサイトを見ても9月以降は選択できないのですが、まだ予約はできないのでしょうか?

エアトリで航空券だけ予約しようと思ってみましたが、JALで往復14万かかり高い〜!となっています😂
沖縄へ行く目的としてはリゾート感を味わい、プールに入ったり、水族館に行ったり、グラスボードをしたり、沖縄料理を堪能したいなぁーのは思っています^^

京都南部在住なんですが、他におすすめのところはありますか?車もあります🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

9月以降でも予約できますよ😉
エアトリとかじゃなく公式から取るほうがいいですよ!
JALは何日か前に10月搭乗分のセールやってたので、ANAが今後セールあればその時が安いかなぁと思います💦

• あいうえお

あいうえお

そうですよね😇早く予約すれば良かったです!
    JAL公式で予約しました!
    ありがとうございました😁

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

トリバコからスカイマークで行くとまだ安いかもしれません。スカイマーク神戸空港からしかないのが不便ですよね。うちも京都市内住みで9月沖縄考えてますが台風きそうで😟

• あいうえお

あいうえお

スカイマークも調べたのですが、帰りの便が日曜日で高くて、結局JALより高くなるのでJALで予約しました!
    私も台風を懸念して9月は避けました!10月もわからないですけどね💦
    ありがとうございました😁

• 6月8日