※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スパプーと奈良健康ランド、どちらのプールに行くか迷っています。スパプーは遊具が豊富で楽しそうですが、料金が高いので悩んでいます。

スパプーか奈良健康ランドか鶴見緑地プール等に行こうか迷っています。。。プールに連れて行きたい気分なので、明日、近隣のプールに行こうかと思っています!
奈良健康ランドよりスパプーのほうが、遊具豊富で楽しそうです。施設料金、駐車料金、現地での食事などを考えるとスパプーのほうが高いのですが悩みます。。

コメント

ちびちゃん

どれも行ったことあります🙆‍♀️

スパプー
・バスタオル、フェイスタオル使い放題、お風呂も入れる(なんでも良ければシャンプーリンスやボディソープ、歯ブラシ等も無料である)ので、飲食を別にすればコスパは良いし、持っていく荷物も軽減される。
・更衣室からプール、お風呂まで直通なので水着脱いでそのままお風呂に直行できる
・衛生面はちょっと心配💦私はあんまり気にしないタイプだけど、そんな私でも「汚い」と思う時がある😅
・プールと別の階のフードコートに小さいキッズスペースあるが、プール以外に子供が楽しめるものがない
・プールのキッズエリア、実際行くと思ってたより狭い😂奈良健康ランドよりかは確かに広いけど…

奈良健康ランド
・プールも楽しいし、はしゃキッズという大きな遊び場があるので長時間滞在でも楽しめる。
・プール単体で考えればスパワールドよりかはちょこっと安いが、お風呂入って帰るならコスパはスパワールドの勝ち
・プール、お風呂ともに水質は奈良健康ランドの方がいい

鶴見プール
・プールとして決して悪くは無いけれど、上記二つと比べるとどれをとっても微妙😅
上記二つよりもこっちの方が近くて行きやすいならこっちかなぁって思うくらい。

私の中での評価です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!感謝感謝です!大変参考になりました。奈良健康ランドは、はしゃキッズあるので遊べそうですよね。
    鶴見緑地は一回行ってみたいです。

結局、今日はスパプーに行ってきました!たしかに想像よりもスパプーキッズのエリア広くなかったです!笑
    汚いのは覚悟していましたが今回は大丈夫でした!6月なのでまだ空いていたので良かったです!
    もう少し子供が遊べる場所があれば有難いですが、プールとお風呂楽しめました♬
    ありがとうございました!

• 6月8日