※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
家族・旦那

愚痴らせてください٩(`ω´٩ꐦ)先週から、発熱(1日で解熱)その後喉痛咳が…

愚痴らせてください٩(`ω´٩ꐦ)

先週から、発熱(1日で解熱)その後喉痛咳が続いてる旦那がいます。
わたしは、先々週発熱(1日で解熱)その後咳鼻水鼻づまりが続いています。

旦那は、少しでも体調悪いと、えらいアピールしてきます。
起きたらすぐ、『喉痛いわ🤔』と毎日毎日いってきます。わざとじゃないかもやけど、おじさんみたいなたんの吐き方したり。それを聞いてるとなんか腹が立ってきます。昨日の夜も仕事から帰ってきて喉痛いわ発言。夕食時には、メニュー外の大好きなラーメン大好きな辛いお菓子をたべてました。(2歳の娘にだめなのにー!って言われながらも)

その後、『あぁー頭がぼーっとするわ。』とか、目をつぶったりしてコタツで寝てる姿に爆発しそうやったけど、見て見ぬ振り、そしてめーっちゃ気を使って少しだけ一人の時間を作ってあげました(💢'ω')
義理の両親がたまたま夜来て話しかけても、『えらくないけど、眠いし寝る』とか言って義理の両親も呆れるほどの態度をとっていました。

わたしも、咳出たり頭痛い時も薬飲んだりしながら、娘と遊んだり家事したりしてるのに、なんで咳とか喉痛で、そこまでえらいアピールしてくるんだっ!ってイライラがとまりません( ತಎತ)

長々と失礼しました。読んでくださってありがとうございました🙏

コメント

るんるん。

男ってそーなんですよね!!
女にとって37.5くらいの熱なら
微熱か。とおもう所、
男はうわー!!熱ある!!的な感じにしません?
熱ある=しんどい
みたいな概念もある気がします!
そんなんで死にはせんから
黙って寝ろっていつも旦那に言います(笑)(笑)
たいしたことないのに
ぎゃーぎゃー言うなって心底思います(笑)

• にゃにゃ

にゃにゃ

どこの旦那も一緒なんですね😅大袈裟なんですね( ತಎತ)
    ひかるさんの黙って寝ろとかギャーギャー言うなって言う感じなんか好きです(笑)

• 4月9日
イカーた

同じくです!!

私も一昨日から、
鼻水、鼻づまり、喉の痛みがあり、ぼーっとしてるのに、
昨日は、昼からの仕事(研修)だったのに、ゲームばっかり。
私は息子と外で遊んでても、
ゲーム。

あげくに
「お風呂入れてあげてよ~しんどいねんー。」って言っても
「たかが風邪やろー?なんでそんなしんどいん?」って言われました。

大丈夫?とかほんとなくなりました。

旦那が風邪ひいたら、
「鼻がー喉がー」うるさいわ!!😠って思います。
心配しなかったら
機嫌悪く、文句言ってくるのでめんどくさいです!!!

• にゃにゃ

にゃにゃ

心配しないと機嫌悪くなっちゃうんですか!?よっちんさんをお母さんと思っちゃってるの!?って思っちゃいます💦ゲームできるなら、なんでもできる!ですよねー‎( ꒪⌓꒪)

• 4月9日