※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

学生時代の友人が10年ぶりにインスタでフォローリクエスト。3人目の妊娠を知らせるが、4年前に産んでいた。興味ないのでフォロー解除。フォローしないと相手の投稿は表示されない。

愚痴です

急にそんなに仲の良くない学生時代の友人が、(もはや、もう友人ではないかも)
10年以上会っていない....

急にインスタのフォローリクエストをしてきました。
いるのは分かっていたけどお互いフォローすることなくスルーでした。

なのに、いきなりリクエストしてきて、まぁ知り合いだしと承認したら、、、

自分が3人目を妊娠したことを知らせたいからでした。
いやいや、もう私4年前に3人目産んでます。

3人目ができたーーというマウントを取りたかったからなのでしょう🤯🤯

とりあえず一度はフォローしたけど、
もう会うこともないし興味もないので外しました。
インスタって向こうがフォローしててこっちがフォローしてないと向こうの投稿は表示されないくらいでしょうか?

バレませんかね?

こんな仲良くないのにマウント取ってくる知人どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはマウントなんですか…?
久しぶり!三人目すごーい!くらいにしか思わないですけど🤔

フォロワー数覚えてたらバレるかもです!

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうですか....😅
    心狭いですかね〜
    バレても会うことないし大丈夫です☺️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うことないんですね!
    それならブロックが手っ取り早そうです☺️

    • 6月7日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ありがとうございます♪
    ほんと仲良くないんですよ😅
    だから向こうも別にどうも思わないと思います笑

    • 6月7日