※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

走った後に少しだけ朝ごはんを吐いたが、その後は元気で下痢もなく、普通に食事も取れている。胃腸炎なのか不安。

今日朝下の子が上の子と走り回っていて
オエっと少しだけ朝ごはんを吐いてしまいました。
朝ごはんを沢山食べていたので走ったせいで
オエっと戻してしまったのかなと思いますが
胃腸炎なのでしょうか?

朝ごはんいっぱい食べていましたが
吐いてしまったのはほんと少しです。

またその後公園に遊びにいきお菓子を沢山食べたみたいですが吐いたり下痢したりはしてません。

元気もいつも通りあって熱もなく夕ご飯も普通に食べました。

胃腸炎なのでしょうか?
よくわからない為教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

大体嘔吐5、6回ありました。2人ともぐったりしてました。

りい

食べてすぐ走って吐き戻しただけかなと思います!
胃腸炎の時は吐いた後はいつも元気ないですし、複数回吐いたりもします。