※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の上の子が10ヶ月の下の子を叩いたり抓ったりすることが毎日あり、今日は特に酷かった。自分も叩いてしまい、罪悪感を感じている。旦那にも見られてしまい、情けない気持ちになっている。

2歳4ヶ月の上の子が下の10ヶ月を叩くわ抓るは髪の毛むしるわ…毎日です。今日は特に酷くて10回位はあったのではないでしょうか、、、、。私が合間に入り未遂なのも何度かありましたが酷すぎます。
今さっきスリッパで叩いたので私も反射で「ええ加減にしなさいよ!!!」と頭をパコーンと叩いてしまいました。これで叩いたのは2回目ですり1回目携帯で殴っていた時です。
叩いた後に罪悪感で押しつぶされそうになります…しかも今日は旦那の前でした。なにしよん!と言われてしまい…はぁホントに情けないです

コメント

てんまま

大きな声じゃ言えないですが
ひっぱたくの日常茶飯事です🥹ほんと、良くないですよね。躾じゃなくて自分のイライラで手が出ています…。

うちも上の子2歳のとき、まぁ下の子に目潰ししたり、寝てたら大声で起こしたり、色々やってくれました…。
でも写真みると、上の子もまだまだ赤ちゃんみたいだったんですよね、2歳って…🥹

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭まだまだ子供ですものね…私も冷静になって頑張ります‼️

• 6月9日