※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後、私が疲れているのにゲームをしていて、食事も手伝わず不機嫌になりました。逆ギレされてしまい、つかれました。

仕事終わって保育園迎えて帰ってきて19時でした。

ちょっと遅れて旦那が帰宅

私休む暇なく、ご飯作って洗濯取り込んだりしてるのに
座ってゲームしてる旦那

ご飯取りに来てって言っても来ない

もうしびれ切らして食卓へ私が運ぶ

そりゃー私も疲れてるし少し座りたいよ。

なのに座ってゲームされて
子供がパパって呼んでるのにゲームし始めて

許せなくて不機嫌になりました。私が

すると逆ギレ

食卓運んでくれてありがとう
いただきます
ごちそうさまもありません


もうつかれたー

コメント

®️®️

私それで盛大にブチギレたことがあります🤣🤣🤣🤣

娯楽はやること終わってからじゃボケェ!!!!!と🤣

逆ギレ?!はぁ?!舐めとんのか!!!!です!!!!!

はじめてのママリ🔰

フルタイムの共働きですか?
お疲れさまです。
どうしてママリさんが全てやると思ってるんでしょうね!?
ママリさんも隣で「疲れたね〜っ!」ってゲームしてみて欲しいです😂

kono

お疲れ様です〜😭😭😭
そりゃ疲れるし、ブチギレますね😇
ご飯運んでくれての前に、ご飯作ってくれてありがとうですよね!!
うちの旦那はまだ少しマシですが(すみません笑)家事育児はお母さんの役目って思ってる部類の人間です😇
息子はそんな大人になってはならないと、自分のことは自分でなんでもできるように仕込んでいくつもりです🫡

ぽぽ

うちは話し合って子どもの登園と朝ご飯、お風呂、お風呂洗いを旦那が行い、週2回は弁当か外食です。
あとは時短家電、カットミールに頼ってます。
私が土日出勤の時が多いのでその時は一日面倒見てもらってるのであまり文句も言えません。