※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

息子がソファでチョコを食べて汚してしまい、怒っていたら旦那が口出し。旦那の怒り方や言動に不満を感じている。

ソファに息子が食べてたであろうチョコがついてて、最近ちょっとだらしなかったなぁと改めて注意してたら旦那乱入。

私も拭きながら怒ってたら横で旦那が口出ししてくる😣旦那の怒り方が本当に女々しいというかネチネチネチネチで嫌なんです笑。
『なんでそんなとこで、食べるん?』
『もうチョコ食べんといて』
『お菓子1週間禁止な』

はい、出た。禁止令笑
なんでもかんでもすぐ禁止にする。旦那の親戚一同集まり行った時言ってやるからな!大きな声で『チョコ食べたいならパパに食べていいか聞いてみて』『パパにダメって言われてるもんね』って!!!😤

自分のシャツが少し汚れてたら『うわっチョコじゃない?』
『〇〇(息子)のお年玉で服買うからな』ってまぢ最低、、
普通にそんな事言っくる親嫌なんですけど〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小さ!!!!ですね笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ちっさーーーー!!ですよね笑
    聞いてて恥ずかしくなってきます😔

    • 6月7日