※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳と5歳の子供と一緒に川越の食べ歩きをする予定です。朝何時に行くとスムーズでしょうか?混雑していますか?おすすめのスポットを教えてください。

2歳と5歳を連れて家族で川越の食べ歩き、オススメ教えてください(^_^)💕朝は何時ごろ行けばスムーズでしょう??お初です!激混みですかね??

コメント

しーあ

先日、鯉のぼりを見に4歳と1歳を連れていきました!事前にインスタなどでみたいくらミニ丼を4歳が食べたがったので、それを食べたり、お芋チップスと、お芋アイス食べました❤️お芋チップスは不揃いのが早い時間帯だとあるのか、お得に買えました😍
4歳児が風船飴(自分で膨らませる飴)をやりたがったのですが、その日は昼からの営業で結構待ちました(T ^ T)
空いては居ないですが、午前から行きましたが、激混み!ではなかったです。ただ、人気なお店などはかなり行列ができてました!
あとは、結構道路沿いを歩くので、チビちゃんの方はベビーカーに乗ってくれてよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🩷
    うちの2歳がベビーカー乗ってくれないし、食べ歩き難しいのかなぁと思って延期になりました😭😭

風船飴うちも気になっていました😍✨4歳でも出来ました🩷?

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

近江屋長兵衛商店のおからドーナツがお子様のおやつにオススメです!
大人の食べ歩きにはダイニングキッチンライフのサーロインステーキ丼がおすすめです!

あとはおいもチップス(数店あります)もいいと思います😊

焼き鳥、ねこまんまおにぎり、ミニうな丼のお店は列ができて結構混みます。

9-10時は人通りは空いてますがお店がまだやっておらず、11時を過ぎると土日はかなり混雑する日も多いです!
10時頃にいらっしゃるのがいいかな?と思います💡