※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘の保育園送迎中、中学生に石を投げられてイライラ。学校に電話しようか悩んだ。

他の人から聞いたらすごく小さい事だと思うんですが、ちょっと腹たったので聞いてください🥲
娘の保育園には歩いて送迎をしていて、その間に中学校があります。門のところで数人がいてお喋りをしていて横を通ったのですが、石を私に向かって蹴ってきました。
私の近くまで石がきて、ん?と思って振り返るとその子達がこっちを向いてやばいってー(笑)みたいに笑いながらこっちを向いていました。
中学生相手に腹立てる事も何か言うのも大人気ないよなと思い何も言いませんでしたが、イラッとします(笑)
そういう時期だよなーと思いながらも妊娠中で短気になっているからか学校に電話してやろうかと思ってしまいました😂
発散をすみませんでした!

コメント

🍋🍋

私前に小学校の横を通った時にパッと男の子が出てきて中指立てられた事あります🤣
クラクション鳴らしまくったら逃げて行きましたが、なんかむしゃくしゃしたので小学校に電話しましたよ🤣道に飛び出してきてーと大袈裟に🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ聞いたら私も電話したくなってきました(笑)
    当たってないけど石当てられたとか言おうかな、、😂(笑)

• 6月7日