※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

他のママとうまく話せなくて悩んでます。もともとそんなにコミュニケー…

他のママとうまく話せなくて悩んでます。
もともとそんなにコミュニケーションが上手い性格ではなく、いまだにママ友1人もいません💦
この前出先で同じ保育園の子とばったり会いました。
向こうが息子の名前を呼んでくれたのでわかったのですが、私は誰なのかわからず探り探りな感じでした。
しかも向こうの子はすごく息子に話しかけてくれてるのにうちの子は機嫌が悪くて完全に無視😅
めちゃくちゃ気まずくて、私も上手く話せないし変な沈黙がつらくて「すみません💦」って感じでそそくさと去ってしまいました。
こういう時上手く会話できてたらそこからもっと仲良くなれたかもしれないのにって後悔しかないです。
しかも変な親子と思われたんじゃないかと思ってモヤモヤしています。
こんなんだと誰も仲良くしたいって思わないですよね💦
同じくコミュ障気味なママは普段どうしてますか?😭

コメント