※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用に購入したスプーンや小分けトレイ、食器類って消毒しましたか🤔?また哺乳瓶の消毒っていつまでされてましたか?

離乳食用に購入したスプーンや小分けトレイ、食器類って消毒しましたか🤔?

また哺乳瓶の消毒っていつまでされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食関連のものは消毒したことないです!
哺乳瓶も離乳食を始めると同時に消毒やめました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    離乳食と同時に哺乳瓶消毒やめて食器とかも消毒されなかったのですね😊
    全部消毒するってなると大変だよなぁ…って思ってました😂笑
    私も食器類消毒しないで、哺乳瓶消毒も同じタイミングでやめようかなと思います!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

食器類してません🌟
離乳食始まる前に薬液が無くなったためそのタイミングで哺乳瓶等の消毒も辞めました🥹👌🏻
なので4ヶ月半過ぎくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    離乳食前から哺乳瓶消毒やめて食器類も消毒しなかったのですね😊
    私も5ヶ月入ったらすぐ離乳食始めようと思ってるので、食器類消毒しないで哺乳瓶消毒もやめようと思います!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです〜!!
    私は結局離乳食始めたの5ヶ月半でした😂🖐🏻

• 6月8日