※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯作った?外食行く?息子基準で作ってるから連絡欲しい。お腹痛い思いして作ったので食べて。

今旦那から電話

もう夕飯作っちゃったよね?
平日だけど金曜日だし
飯食い行かない?いく?って思って!

作っちゃったよ!

あーじゃいいや⤵️、、、
汁物あんの?

味噌汁作ったよ!

あー了解
じゃぁねーって感じの流れだったんだけど

息子基準で動いてるから
もう6時だし夜ご飯は作り終わってるよ😅
昨日、一昨日自分は外食だったのに
それでも今日外食行きたいのかな?笑笑

今日はお腹痛い思いして作ったんだから
食べてくれ🤰🤰
そして食べいくならもっと前に連絡くれ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくあります😭
作った後に言われてもですよね!自分基準すぎて!
日持ちできるやつの日は明日に作ったやつとっといて食べに行っちゃうとかもありますが。。

はじめてのママリ🔰

残念そうな雰囲気出すの辞めて欲しいですね🥲
誰でもそれは嫌な気持ちになりますね😭
もし外食行くなら夫の小遣いから出して奢るから位の気合いだったら付き合ってやりますが☺️

みに

え!めっちゃ嬉しいお誘いです😭
行くー!!って言って、作ってたもの全部冷蔵庫入れて、出かける準備します!
外食なかなかできないから羨ましいです😭