※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

4月に引っ越して、こども園にいま通っています。上の子はもう5歳になる…

4月に引っ越して、こども園にいま通っています。
上の子はもう5歳になると言うこともあり、年中になるのですが、今日参観日で行ってみるともうみんなグループができていて、ママ達はグループでおしゃべりしていました💦今まで通っていた保育園はそういったことがなかったので仲良いんだ〜!と思った反面1人ぽつんでどうしたらいいのかわかりませんでした😂😂
私はシングルで、フルで働いており、保育園の送り迎えの時間に間に合わないので送り迎えも祖母がしています。
だからママさん達と話す機会もないしまぁかしょうがないかーとも思うのですが😭😭😭
同じ様にぽつんだった方その後ママさん達と仲良くなれましたか?ほんとつらくてしょうがない時間でして、、

コメント