※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が離乳食を無表情で食べることがあり、何が好きか分かりづらい。豆腐とフルーツミックスは好きで食いつきがいい。個性かもしれない。

離乳食を無表情で食べるお子さんはいますか?
息子が基本離乳食を無表情で食べます。美味しいねというとにこっとすることもありますが、自分からおいしくてニコニコするとかは全くなく何が好きなのか分かりづらいです…
豆腐とキューピーのフルーツミックスは好きなようで自分からスプーンに向かっていくくらい食いつきがすごいです😅
個性なんでしょうか?🥲

コメント

mama

上の子も美味そうにニコニコしながら食べてた感じはなかった気がします🤔
下の子も結構パクパク食べていますが、無心で食べてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じのママさんがいて安心しました!
    まさに無心で食べてます笑

    • 6月7日
deleted user

うちの子もそんな感じですよ〜!
あんまり好きじゃないものには渋い顔します🤨
食いつきがすごいものは好きなのかなぁーって思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いなのはわかるんですけど、好きなものは分かりづらいです💦
    同じ感じのママさんがいて安心しました😊

    • 6月7日