※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

生理1日前に陽性ですかね。みんなは何週目で妊娠しましたか?1人目の時の記憶がなくて、5-6週目くらいに行けばいいかな。

生理1日前
陽性ですかね🧚?

みんな陽性になったら何週くらいでいきましたか?
1人目の時のこと全然覚えてなくて😂
大体5-6週目くらいとは書いてあったからそのくらいに行けばいいんだろうけど😂

コメント

ままり

見えます👀!!
私も初診まだで、予定日から2週間後に行く予定です😊

はじめてのママリ🔰

わあおめでとうございます👼🏼💖
子宮内妊娠か不安で早めに行っちゃいましたが
5週で胎嚢しか見えなくてまた行くことになったので
節約で考えれば2週間後ぐらいがいいと思います😂

ゆ🧸🫧(27)

生理予定日から2週間ちょっとに行けば心拍まで確認できると思います😳

ただ薄さ的に排卵遅れてると思うので、3週間後くらいに行けば確実だと思います👀

妊娠おめでとうございます♡

おブス😁

7〜8週目くらいに行きました!

ぽろママ

産院は決めていたので、電話で聞いたら7週くらいで来てと言われました!

マーガレット

7週〜8週で行きました💡胎嚢と心音確認が確実にできる週数に行かないと「本当に育ってるかな」「心音確認できなかったらどうしよう」とヤキモキしそうだったので、ちょっと待ちました☺️

ひよこ。

7週目とかだったような。あまり早く行ってもまたこなきゃいけないらしく。1人目のとき出直したような?🤔