※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男に間違えてワンピースのドナルド服を買ってしまいました。ディズニー着ていくのは大丈夫でしょうか?下に黄色いズボンを合わせる予定ですが、皆さんの意見を聞きたいです。

間違えて長男にワンピースのドナルド服を買っちゃったんですけどディズニー着ていくのはやっぱナシですかねー😭?

今週バースデイで発売されてて絶対長男に着せたい!!と思って朝から並んで買ったのにネットで見たらまさかのワンピース…😂
長男、めちゃくちゃ喜んで着てるから下に黄色いズボン履かせればOKか?とか考えたのですがママリの皆さんの意見も聞きたくて…😭
パークに行くのは秋頃なのでこれにインナーとかプラスする予定です…
パッと見お尻がもっこりしていてズボンのロンパースっぽい服に見えなくもないんです😭
でもバースデイで大々的に発売されてたからママさん達が見ればあれスカートやん!ってバレバレですw

コメント

ママリ

そのまま着せることはしないですかね😅

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよねー😭

「そのまま」の言葉でハッとしたのですが股下上手く工夫して縫い合わせてズボンにしちゃえばいんじゃ!?とか考えちゃいました🙄
    もうどうせ着ないなら失敗してもいいから色々やってみます。笑

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

私もそう思います!
    上手いことズボンにして、なんならかぼちゃパンツ風にしてしまえば可愛いと思いますよ🥰

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

かぼちゃパンツ風いいですね!
    不器用な私に出来るか不安しかないですが色々頑張ってみます🤣
    ありがとうございます!

• 6月7日
ままり

2歳くらいなら、いいんじゃないですか?😊ドナルド可愛いですね✨

• ママリ

ママリ

可愛いくて一目惚れして買ったので本当にショックです😂
    2歳ギリギリなラインですよね😂
    0〜1歳なら余裕で着せてましたが2歳かぁ…と色々考えてしまって😭

もう少し考えます😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

スカートをリメイクしてロンパースにリメイクしてみるとはどうですか?
スカートの部分をボタンで留める感じです!

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    ボタンなら不器用な私にも出来そうです😳‼︎
    もういっそのこと縫ってズボンにするか迷ってましたがボタンは盲点でした!!
    アイデアありがとうございます😭💓

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

2歳、3歳なら、いいんじゃないですかね〜😆

• ママリ

ママリ

2歳なら…って私も考えちゃいました😂
    まだチビだし周りもそんな見てなさそうですよね🙄
    でもママリの皆さんが色々リメイクアイデア出して下さったので頑張ってかぼちゃパンツ目指す事にしました!笑
    コメントありがとうございます😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファイトーーーー😆😆😆

• 6月7日
ママリ

私もこれ見た時かぼちゃパンツっぽくしたら絶対かわいい!!!と思いました(*´ ˘ `*)ぜひやってほしいです!!!

• ママリ

ママリ

出来るか分かりませんが頑張ってみます😂‼︎
    上手な人がやったら絶対可愛いですよね!

• 6月7日
ママリ

股の部分縫い合わせて足を通す形にしたらどうでしょう?!
着ぐるみみたいな感じになるんじゃないかと✨それなら男の子でも全然違和感ない気がします

• ママリ

ママリ

やっぱりパンツ型🩳にするのが1番良さそうですよね😂
    裁縫はかなり苦手分野ですが頑張ってみます!笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

リメイクとかしなくても、上からファーっぽい白のかぼちゃパンツ着けさせたらいいと思います

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    確かにスカート部分隠しちゃうのもアリですね🤔
    白のファーかぼちゃパンツ探してみます!
    本当ママリで質問してよかったです😭
    ありがとうございます😊‼︎

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

2歳ですか?テーマパーク行くときぐらい全然良いと思いますよ!😳