コメント
なるちゃん
あたしの子供も4ヶ月で
RSウイルスにかかり
一緒に病院で寝ました!
鼻を吸引されたり 注射されたりで
可愛そうでした泣
今は近くにいるが一番だと思いますので
赤ちゃんとともにがんばってください!
N
1ヶ月で尿路感染症になり
入院しました。
不安ですよね……気持ち分かります。
ちなみに今も
また尿路感染症になり
入院中です。
夜は寝れてますか?
-
だー
1ヵ月で😭辛いですね。
6ヵ月間は大丈夫と聞いてたので安心しきってました。
昨日は、3時間くらいわ寝れました。- 4月5日
退会ユーザー
インフルエンザではありませんが2ヶ月の時、ロタウイルスの予防接種の副反応で急遽入院となりました💦
だーさんとおんなじ気持ちでした💦
思わずコメントしてしまいました…
不安ですよね💦
しかし病院にいるのでより安心だって思って乗り切りました!これが家での看病だとより不安になってたと思うので…
息子さんも辛いですが.ママも体調崩さないようにして下さいm(._.)m
-
だー
予防接種の副反応怖いですよね😢💦
確かに、今は病院だけど、家だとより不安が強くてストレスにもなってたと思います。
プラスに考えて乗り切ります‼︎
ありがとうございます!- 4月5日
だー
本当可哀想ですよね😖💦
早くよくなることを願って頑張ります!
ありがとうございます!