※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫流産の診断を受けて自宅安静中。不安で横になれず、胎動もなくメンタルが不安定。同じ経験の方の経過を知りたいです。

10週入ってすぐ絨毛膜下血腫が見つかり、切迫流産の診断を受け2週間自宅安静となりました。
家でほぼ横になっていますが、不安で不安で、、🥺
娘もいるのでずっと横になってるわけにもいかず、でもどこまで動いて大丈夫なのかもわかりません😢
まだ胎動もあるわけないので検診までの一日一日がすごく長く感じて、メンタルズタボロです⤵︎
出血は、お腹に力が入った時(💩出す時)に拭いたらおりものに血が混ざる程度です。

同じような経験ある方、どのような経過だったか聞かせてもらえませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

出血とか痛みありましたか?

• ままり

ままり

出血はトイレで拭いた時に着いたけど流れ出たりはせず、昨日二日ぶりにまた拭いたらおりものに混ざっていました!
    痛みは全然ありません!

• 6月7日
わん・パク

私は妊娠11週で出血して絨毛膜下血腫になり、最初は2週間自宅安静でしたが、伸びて伸びて1ヶ月近く自宅安静になってました💦
初めての子だったこともあり、毎日不安でトイレ行くのが怖かったです💦
私は少量でしたが、なかなか血が止まらず安静中に新たな血腫も見つかったりして1ヶ月近く自宅安静になってました。
一ヶ月近く経つと、血腫もほぼわからないくらいになってると言われ、職場復帰できました!