※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

体外受精をしています🌱採卵〜移植等で入ってる保険を申請したいのですがいくらくらいもらえましたか?🥺

体外受精をしています🌱
採卵〜移植等で入ってる保険を申請したいのですがいくらくらいもらえましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵で3万円、移植で3万円でした🙏🏻入ってる生命保険がどんな金額になってるかですかね😊🌟

8787

医療保険によっても異なると思います😊
私の入っている保険は採卵術などの手術1日25000円でした👍
でも、「人工授精」「採卵術」「胚移植術」「体外、顕微受精管理料」「受精卵、胚培養管理料」と日にちが異なれば1日25000円出たので大きかったです😊
また、自分が先進医療特約に入っているかでその後の検査や2段階移植術などの時にも保険がおりましたよ✨

その他に高額療養限度額の申請や自治体での助成金でかなり返金がありました👍

はじめてのママリ🔰

採卵、移植ともに35000円おりました!移植の時に先進医療もつけたのでそれは全額返ってきて、お見舞金?みたいなのもついてきました😊

a.mama

明細書に手術と記載されている物は別日であれば毎回5万円でました!
採卵日5万、受精管理料5万、移植5万で今回は15万円でました!
他に不妊治療専用の保険にも加入していたのでそちらでも採卵5万、移植5万、出ました!