※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーほんと実母イライラする子供が熱出たから病院連れてったら、毎回着…

あーほんと実母イライラする
子供が熱出たから病院連れてったら、毎回着いてきて自分が母親かのように振る舞って、診察室にも着いてくるし先生の受け答えも出しゃばって答えるし、大泣きで母のほうに子供が逃げようとしたら「ばーばがいいって!」って抱っこしやがるし、ほんとムカつく。
毎回ウザすぎる
子供抱いて診察室入っていって私は荷物持ち。
意味わからない。
生まれてからずっと、私の母親としての自信がなくなっていく。

コメント

phoenix 🔰

でしゃばりすぎ、やりすぎ、余計なお世話。
って凄いいらつきますよね。

いちご🍓

もう着いてこなくていいよって言えないんですか??