※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ
妊活

5日目胚盤胞、4AAを移植しましたが、検査は陰性です。妊娠症状もなく、心配しています。同じ経験の方いますか?

5日目胚盤胞、4AAを移植して、BT4です!早すぎるとはわかっているのですが、フライング検査をしました✨BT3もBT4も…ド陰性です🥲色んな角度からみたり、光をあてて見えやすくしたりしますが全然線なし!!!!!!症状も何一つおりません!
この時期だと普通は、おりものが水っぽくなるんですよね?それも全くありません…🥲同じような感じでも妊娠された方いらっしゃいますか??😫気持ちが落ち込みすぎて………

コメント

ぷんぷん

おりもの水っぽくとかよくわからなかったです!ほぼ症状もなくいつもとわかりなしでした!

BT5の朝でようやく目を凝らしてうっすら陽性だったのでまだまだ可能性はあると思います🥰

• ちびっこ

ちびっこ

回答いただきありがとうございます!!!!
    ほんとですかぁー??😭まだ可能性ゼロじゃないですねぇー😭😭😭😭
    びっくりするぐらいおりものもなくて、胸が痛いとかも無く😥
    明日にはあたしもうっすら陽性出てくれるといいなぁ😫

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も今BT4です!

移植で妊娠できた時、検査薬はドゥテスト使ったのですが、
BT4の朝ド陰性、同じ日の夜遅くやって検査薬分解してようやく気のせいみたいな白い線が見えるかどうか、
薄く出始めたのはBT5の朝からでしたよ✨
しがみついてくれてるといいですね🐣

• ちびっこ

ちびっこ

同じですねぇー🥹体調大丈夫ですか??✨

BT4の、朝も、昼前もドゥテストでやっちゃいましたぁぁぁ😮‍💨ド陰性です、、、明日になると陽性でてくれるかなぁ、、、
    全く症状がないのが辛いところです、、、

• 6月7日
24🌈

私もBT4です🐣
同じく、朝も昼もドゥーテストやっちゃいました💦
真っ白です😭
明日うっすらでも出てくれないと厳しそうですよね🥲

• ちびっこ

ちびっこ

同じですねー😭💦同じ気持ちの方がいるのは心強いです…明日にはうっすらでも出て欲しいところですよね…🥲💦怖いですね…

• 6月7日
  • 24🌈

24🌈

怖いです💦
    今まで6回移植した事があって、陽性判定の時は全てBT4の夜にはうっすら線出てたので😭

• 6月7日
  • ちびっこ

ちびっこ

そうなんですね😥💦
    今日の夜にはってことですもんね😔💦はぁ……ドキドキする気持ちと、だめなのかなぁ…ってゆぅ気持ちと…モヤモヤしますね。。。

• 6月7日
  • 24🌈

24🌈

ネットで見てたら、結構BT5や6から出た方もいらっしゃいますよね💡
    そうでありたいです😭

• 6月7日
  • ちびっこ

ちびっこ

BT7から出始めたひともいますよねー!!
    なわなら私は今もやってみて、陰性でした、、はぁ😭

• 6月7日
  • 24🌈

24🌈

私も今帰ってきてやろうかと思ったんですが、
    さっきのトイレから2時間しか経ってないので我慢中です😂
    夜リベンジします🥹

• 6月7日
  • ちびっこ

ちびっこ

安心する結果が出ますように…🍀😆✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

同じくbt4です!
私は、ほぼ気にしてなくてフライングもしてません笑
待ってやる!という意気込みです。私は過去の陽性のときもおりものとか関係なかったです。ただお腹ゆるくなった印象でした(bt3〜4) あと喉イガイガは今回もあり、少し期待しちゃいます😅