※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

可愛いクーラーボックスを使って車で旅行に行く際、家から食べ物や飲み物を持っていくことになりました。皆さんは何を入れますか?

自宅から4時間ぐらいの所へ3歳と0歳連れて車で旅行に行きます🚗
ご飯や飲み物はいつもコンビニなどで買うのですが、可愛いクーラーボックスを買ったのでせっかくなら使いたいと思い食べ物や飲み物は家から持って行こうと思っています!

皆さんなら何入れていきますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

当日のお昼に食べるお弁当を使い捨て容器に入れて持って行きます☺️
あとは外遊びもするならペットボトルの凍らせたお茶、冷蔵庫で冷やしただけのお茶をそれぞれ持って行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凍らせたペットボトルめっちゃいいですね😍
    あと使い捨て容器にするのも盲点でした!可愛いピクニック用のお弁当箱買おうかなとか思ってましたが絶対使い捨てのがいいですね😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凍らせたお茶入れておけば保冷剤いらずでいいですよ🫶
    ただクーラーボックスに入れておくと溶けるの遅いんで凍ってるのだけだと飲みたい時に飲めない可能性もあります😂
    お弁当は旅行なら荷物減らしたいし使い捨てがいいと思いますよ☺️

• 6月7日
moony mama

我が家は、
◯お弁当
◯デザートのフルーツ
◯すぐ飲めるドリンク
◯凍ったペットボトル
◯ウェットティッシュ
を入れて行きます。
ウェットティッシュ冷たいと、暑い時体吹いても気持ち良いですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    あ!デザート忘れてました!我が家はフルーツが苦手なので子供用にゼリーと大人用にシュークリーム入れてこうと思います😋
    あとウェットティッシュですか🤔ジメジメ暑くなりそうなのでクーラーボックスに入れて持って行ってみようと思います👍

• 6月12日