※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家でたくさんの食べ物をもらう時、旦那が決めてくれず私に聞いてくるのがストレスです。

義実家に行った際に(これ持って帰る?)とお米や野菜、お菓子などたくさんいただきます。その際に旦那が(もらおうかなー)と言ってくれればいいのですが毎回私に(どうする?)と聞いてきます😮‍💨💦図々しく(欲しいです!)と言うのもプチストレスです、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

私ならえ!いいんですか!?欲しいです!って言っちゃいます!!笑
なんなら言ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直に言った方が気持ちがいいですね🥹教えていただきありがとうございます!!

• 6月7日
ママリ

私は子供に良かったねーって貰う前提で声かけます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手がありますね!!ありがとうございます😂

• 6月7日
はじめてのママリ

いらないものならいらないと言ってますが(そういう時は義母も引き下がらないのでめんどくさいのですが🙄)、欲しいものなら欲しいです!嬉しい!とか言ってもらいます。
夫は決められないので私に聞いてきますが、私からしたら全部決定権が私にあるので楽だなと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も素直に嬉しい!と気持ちを伝えたいとおもいます🥹

• 6月7日
ママリ

うわ!うちと一緒です!

本当にあれムカつきますよね😤
全部貰います!って私がいうと図々しいかなと思いますし、要らないですっていうのも感じ悪いし。
どっちでも良いとか言えないし!

お前息子なんだから決めろよって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかっていただけて嬉しいです😭😭😭
    自分の親なら(えー!欲しい!もらうー)って言えば良くないですか?いらなかったら(それはいらんー)とか言えばいいのに😡
    私も欲しいです!もいらないです!もいえず、、、ありがとうございます🥹って感じでストレスです、、
    いらないとも言いづらいですよね😂

• 6月7日
ママリ🔰

わーい!いつもありがとうございます😆頂きます!
私が言っちゃって図々しくない?(←旦那に向かって)

と言ってます😋