※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに上下分かれた洋服を着せたいですが、サイズが分からず困っています。いつから着せ始めたか、どのサイズが適しているか教えてください。

もーすぐ4ヶ月になる息子がいます。そろそろ上下分かれた洋服を着せたいんですがサイズが分かりません😭😭みなさんはいつから上下分かれた洋服着せ始めましたか?またサイズはいくつでしたか??

コメント

もも

半年頃~セパレート着せてたように思います!!
もったいない精神で、80しか買いませんでした😁

K&S☆mama

お座り出来るようになってからの方が着せやすかったので腰が座ってからセパレート着せました😊🙌6〜7ヶ月くらいですかね✨
サイズは80〜が多いので折って着せてました💕😊

よしくんの嫁♡

今5ヶ月ですが上下分かれてるの着てます♡
服のものによりますが大体70、80着てます(*'∀'人)♥*+

4ヶ月の終わりくらいから着てます(ㅅ˙³˙)♡

• ぴ

ありがとうございます❣
    上も下もだいたい70.80ですか☺??

• 4月5日
  • よしくんの嫁♡

よしくんの嫁♡

下はものによってピチってしてるのもあるから見た感じですかね(ㅅ˙³˙)♡
    下はズボンだったらまくったり出来るから多少大きくても大丈夫ですよ♡
    すぐ大きくなりますし(*Ü*)و✩*.゚

• 4月5日
ぴよ♪

半年ごろから着せました☺️
西松屋とか安いところで買っていたので、
同じサイズでも小さめのものだったり
結構大きかったりとバラバラなので
サイズ関係なく、目で見て小さめのやつを
着せてました(*´꒳`*)

みゆママ

私は今まだカバーオールをきててパジャマだけセパレートにしてたんですがセパレート着せるの慣れてきた?と思ったので80の服を今日大量に買いました(笑)明日から着せるの楽しみです♡♡

• ぴ

ありがとうございます❣
    大量に買うと着せるのとかコーデ考えるのとか楽しくなりますよね😊💕

• 4月5日
とも

今3ヶ月でもうすぐ4ヶ月なのですが、お出かけの日や、誰かと会う日は3ヶ月からセパレート着せてます(^^)可愛いですよね♬サイズはほんとブランドやデザインによって全然違いました(꒪д꒪)70や80の物を着せてます♬ちょっと大きめなので、そんなにぶかぶかに感じません(^^)

さるあた

4ヶ月ぐらいからセパレートも着せてました。
セパレートは80cm買ってました。
長く着れるように!

4ヵ月から着せてます🎵
うちは小柄なので70です。最近春夏の洋服は80買い始めました😃