※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
産婦人科・小児科

RSになったことのある人症状が知りたいです🙇‍♀️ググれば出てくることですが具体的にリアルな声が聞きたいです☺️

RSになったことのある人
症状が知りたいです🙇‍♀️

ググれば出てくることですが
具体的にリアルな声が聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月の時に息子がなりました。
まず鼻水が詰まって夜寝れなくて不機嫌→そこから高熱と痰が絡むような咳が始まり、1週間くらい熱と鼻水、咳が続きました💦
あと食欲が落ちて痩せました😅

私も少し貰ったようでしたが、鼻づまりの症状だけでした。夫ももらったようでしたが、どちらかと言うと痰が絡む咳がきつかったみたいで、私より寝込んでました(2日くらい)

• ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

1週間は長いですね( ; ; )
    食欲も無くなるんですね😢💭

家族感染しますよね💦
    コメントありがとうございました!

• 6月8日
🐒(28)

うちは上の子が年中の5月に風邪かな〜っという発熱して次の日には熱も下がり咳、鼻水も軽い程度でしたがその当時生後4ヶ月だった下の子にうつり発熱、咳、鼻水が続き検査してRSだと判明しました😅
下の子は気管支炎になり4回ほど吸入しに通院して3週間くらいしてやっと全快という感じでした💦
私も移り39度超えの熱が2日続き咳もかなり長引いていました😅

• ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

4回も通院は大変でしたね( ; ; )

大人も移りやすいんですね💦
    コメントありがとうございました!

• 6月8日