※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

3歳の誕生日にパウパトロールのパウステーションを買うのですが、左はケントが出動するポールがあるが滑り台が小さい。右は滑り台が長く満足感があり。好みで選ぶべき。

3歳の誕生日にパウパトロールのパウステーションを買うのですがどちらがいいと思いますか?😭

左のはボタンを押すと音が鳴る、エレベーターのギミックがある、ケントが出動するポールがある(子どもはケントが一番好きでエレベーターやケントの出動にハマっています。)
→しかし、滑り台が小さいので子どもに見せると嫌がる😭

右のは音声などはないが滑り台が長く、物も大きいので満足感がありそう。子どもが欲しがっている。
→私は左の方がごっこ遊びもできて長く使えそうな気がする。

結局、私の好みと子供の好みですね…😭
実際持ってらっしゃる方、良かったですか?長く遊べましたか??

コメント

えるさちゃん🍊

持ってるわけではないですがイオンに置いてあったやつで息子がめちゃくちゃ遊んでましたよ😂
ちなみに右のやつです!

個人的には右のやつの方がいいと思います😊

• たま

たま

遅くなりすみません💦
    右のやつ購入しました!まだ渡せてないですが、楽しみです☺️
    ありがとうございました✨

• 6月18日