※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱を出して2日目です。昨日の夜座薬を入れて寝かせましたが、今また熱が…

熱を出して2日目です。
昨日の夜座薬を入れて寝かせましたが、今また熱が上がってました💦
夜もあまり水分補給できてなくて、座薬って入れない方がいいですよね?😅
起こしてご飯と水分補給、薬を飲ませた方がいいですかね💦
ぐっすり眠ってるので、起こさない方がいいのかなとも思って、、
無知ですいません(;_;)💦

コメント

ナツ花

眠れている、のか、脱水ぽいのかの判断が必要かとおもいます💦

手のひらや爪をおしてみて、色がすぐ戻るか(3秒程度)チェックしてみると良いかもです!

はじめてのママリ🔰

眠っていたら私だったら起こしません。
坐薬は熱でぐったりしている感じだったら、水分補給やご飯のあとにいれてあげるかな〜と思います。