※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて1週間経ち、赤ちゃんが食いつきが良くて喜んでいる様子。早く色々な野菜も食べさせたいと思っています。同じように喜んで食べている赤ちゃんがいるか気になります。

5ヶ月半で離乳食初めて1週間くらいが経ちました〜
食いつきが初日から凄すぎて怖いくらいです😂
お皿とスプーンを見ると手足バタバタさせて喜びます…
早くいろんな野菜もあげたいなぁ〜
同じように喜んで食べてる赤ちゃんいますか〜💕

コメント

deleted user

うちも生後5ヶ月、離乳食初めて2週間くらい経ちました!
初めてかぼちゃ食べたとき目まんまるにして手足バタバタさせて喜んでたの可愛かったです笑
ご飯大好きなまま成長して欲しいです🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいですよね💕カボチャまだあげてないので楽しみです♪
    最初から嫌がる子は嫌がると聞いてたのでとりあえず最初だけでも食べてくれて安心です☺️
    私が野菜嫌いなので野菜あげるのドキドキします笑

    • 6月7日