※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

義母からもらったガラクタ、処分方法について相談です。スターリングエンジンにハマる旦那がもらったガラス製のラジオメーター。動かないゴミだが、旦那が大事にしている。捨てていいか迷っている。

義母からもらったガラクタどう処理したらいいですか。

去年か一昨年くらいにラジオメーターとかいうガラクタをもらいました。旦那がスターリングエンジンとかいうのにハマっててそれを知って買ってきたみたいです🤷🏻‍♀️
ガラスでできてて落としたら割れそうで危ないし動きもしないただのゴミです。
この前すっとぼけてこれ捨てて良い?と旦那に聞いたらおかあさんにもらったやつだよと言われてしまいました😩

わざと割って捨てていいですかね🤣

コメント

ぴいたん

メルカリしちゃいます笑
お金になった〜ってよろこびますが、あまりお金にならないかも😭💦

• もっきち

もっきち

メルカリで見たら売れてなさそうなんですよね…😩

• 6月7日
  • ぴいたん

ぴいたん

じゃあ潔く捨てちゃいましょう😂

• 6月7日
  • もっきち

もっきち

ちょうど今日ゴミの日だったので今さっき袋に入れて捨ててきました🤣

• 6月7日
ママリ

普通に捨てます🤣
要らないし、場所がもったいないし
割れたりしたら子供が危ない!って

• もっきち

もっきち

子供が触るから高いところに置くとそれはそれで地震とか落ちてきたら危ないし低いところだと子供が触るしでほんとにゴミです
    捨てちゃいます😂

• 6月7日
なな

旦那さんは捨ててほしくなかったんじゃないですか?
勝手に捨てちゃって大丈夫でしょうか?
なんか似たような話で旦那のガラクタを勝手に捨てて離婚になったご夫婦いたので🤣

• もっきち

もっきち

自分の家族大好きマン旦那なので使わなくても自分の親から貰ったものだからだと思います。
    ちなみにうちの親から貰ったものは構わず捨てる人しそもそもガラクタの存在すら忘れてたので大丈夫だと思われます。

• 6月7日