※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子どもに離乳食を始める際、どのようにあげていますか?膝の上であげていますか?

生後5ヶ月の子どもを育ててます‼
明日から離乳食を始めようかと思います‼
皆さんは離乳食をあげる際、どのようにしてあげてますか?自分の膝の上ですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

テーブルにつけれるイスつかってます

大人と同じように同じタイミングで食べたいみたいなので椅子が活躍してます(◍ ´꒳` ◍)b

プリン

最初は抱っこでしたが、うまくできずに断念。。

次は授乳クッションに寝そべった形でやりましたが、姿勢が気になり、ハイローチェアを購入しました(^^)
ベルトもついてるし、リクライニングもできるのですごく楽です♡

r.

膝の上だと泣くのでバウンサーの角度調整してあげてます!^^

くーまん

最初はハイローチェアでしたが
今は嫌がって膝の上です😃

咲耶

ハイローチェアに座らせてあげてます!ぐずり出したら、膝の上に抱っこして上げたりしてます😊🎶

(*・ω・)

何回かは膝の上で、慣れてきたらバンボに座らせてあげてます\(^^)/

いとみこ

最初は膝の上でしたが、あげにくくてバンボに座らせてます!

はな

バウンサーに座らせてましたが、嫌がって膝の上で食べさせています🤗

いっくんママ

バンボに座らせて食べました🙂
食べてくれるといいですね♪

アッちゃん

皆さん、解答ありがとうございます❗いろんなのがあるんですね❗いろいろ試したいと思います‼まとめて返事をしてすみません‼
離乳食がんばります🎵