※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の服、暑くて困っています。5月6月は長袖が必要でしょうか?何を買えばいいですか?

あと2日で3ヶ月になる男の子のママです🎵

冬素材のコンビドレスばっかり買ってたので、さすがに暑いので服を買い足したいんですが、何を買ったらいいですかね?

5月6月ってまだ長袖ですか?

コメント

ぐるぐるどっかーん

半袖にパーカーきてます!

ぐるぐるどっかーん

あとは、長袖の下着に半袖とか!

• たま

たま

重ね着もありですね😄

• 4月5日

半袖肌着4枚程度と、薄手の長袖ロンパース2枚程度あればとりあえず事足りるかと!よほど吐き戻しなど酷い子でなければ…

半袖肌着はワンサイズ上を買えば、上手く行けば来年も着れますし、そうでなくても秋頃までは着れます。

長袖ロンパースは薄手であれば、肌寒い時期は十分着れるので、しばらく重宝すると思います。日除けにもなりますし、暑ければ袖まくりなども出来ますし✨

• たま

たま

そぉですね!長袖でも薄かったら袖まくれますよね!
    今日見に行ってみます🎵

• 4月5日
豆しば

薄手のロンパース?カバーオール?ってなかなか無いですよね(;´Д`)
私はもう少し暖かくなったら、夏用のロンパースに下に長袖の肌着で重ね着風にすればいいかなって思ってます(^^)

• たま

たま

薄手のやつないんですかね?
    チラシみたら半袖ばっかりでしたが、まだ寒いですね💦
    夏用ロンパースも見てみます!

• 4月5日