※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
産婦人科・小児科

性行為後に不正出血があり、びらんの可能性が心配。検査結果は陰性だが、出血が増えることに不安。同じ症状の方の経験や安心できる方法はありますか?

生々しい話なので注意です。

3年以上まえから性行為後、たまに高熱が出た時や体調がとても悪い時に不正出血をするようになりました。
産婦人科には通っていて子宮頸がんの検診は毎年、去年は体がんの検診もして陰性です。
一応びらんかな?とは言われました。
ただ最近わかったのが奥に擦り付けるような性行為をした後は特に鮮血でいつもより多く出血している気がします。
これはやはりびらんが傷つきやすくてということなのでしょうか。
行為に痛みはありません。出血もひどい時は三日ほどです。
びらんと診断を受けた方に同じ症状の方いますか?
検査してるから大丈夫と安心していいのでしょうか😭

コメント

初めてのママリ🔰

私、鮮血で2週間出た時に子宮頸がん、体がん両方検査しましたが大丈夫でした!

茶色の出血がしばらく続くのは良くないです😣💦

HPVになったことがあって、将来ガンになる型って言われて。

でも、最近不正出血で医者に行って聞いたら、10年以上経過していれば心配することないと言われました😢

• ぱる

ぱる

行為後によく出血しますか?😭💦
    がんになる型とかってあるんですね…💦
    一応ピル処方のため定期的に病院に行ってエコー検査もしているので大丈夫なのかな?💦と思ってはいるのですがやっぱり生理以外の出血は不安で💦

• 6月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

行為後に出ることはありません😢

子宮頸がんや体がんは、細胞とったり、ブラシで擦ったりする検査で分かるかと。

今回、不正出血がいつもと異なり、心配で見てもらいましたが、一度の不正出血なら心配要らないって言われました。

不安や心配なことは、病院の先生に聞いたほうが良いと思いますよ🥺

• 6月7日
  • ぱる

ぱる

出血が3年前からで去年の体がん検診陰性で毎年の頚がんの検査も陰性です😭💦

ですよね…
    もう一度びらんが原因とはっきりしているのかも聞いてきたいと思います🥲

• 6月7日