※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

明後日友人の結婚式があるので、夜遅く帰宅するため、子供2人と夫のために夕飯を作る予定です。その際、みなさんはどんな料理を作りますか?

明後日友人の結婚式があって、夜遅く帰ってくるので
子供2人と夫に夕飯をつくってから行こうかな?と思っているのですが、そういう時みなさんは何作りますか??😊

カレーとかぱぱっと食べれそうなものが良いですよね🤦‍♀️🫶🏻

コメント

ハラミ

自分が外出して、夜まで残しとけるように作って行く日は大体カレーかハヤシライスです🤣🙌

• みー

みー

やっぱりそういう系ですよね!!
    ありがとうござます🥰

• 6月7日
はじめてのママリ🔰 

私なら作らないです!笑
旦那に片付けがめんどくさいから、適当にデリバリーするよって言われると思います!

• みー

みー

いいですね!!ピザ取りなー!って言ってみます😂😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

優しいですね😂
私なら自分たちでどうにかしてね、て出かけます笑
私不在の日はファミレス行ってたり袋ラーメン、冷凍うどん、そうめんとか夫は作って食べさせたりしてます笑

私が作る気力がある時は温め直してすぐ食べれるカレーとかハヤシライスとかにしておきます☺️

• みー

みー

育児は大好きですが家事ができない夫なのでやってあげようと思って😂😂

やっぱそういう系ですよね!ありがとうございます🥰

• 6月7日