※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎゆみ
妊活

東京の卵子提供による体外受精を行う病院を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

こんばんは!現在日本で第三者による卵子提供による体外受精を行ってくれる病院を探しています。東京の病院をご存知の方、経験者の方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

コメント

想・煌のママ

第三者とは赤の他人と言うことですか?

ごせいさん

JISARTと検索されてはどうですか?
東京にも何軒かあると思います。

すぎゆみ

返信ありがとうございます。まだ話し合いの途中ではありますが妹に卵子提供をお願いしたいと思っています。

想・煌のママ

そうなんですね。
失礼しました。
赤の他人からの卵子提供を日本で、かと思いました。
ネットで調べてみましたが、中々ないみたいですね、、、
手当たり次第に電話してみるしかないような気がしますO(><;)(;><)O
長野県でしたっけ?
有名な諏訪クリニックが何年か前に、姉妹から提供してもらった卵子を体外受精したという記事がありましたが、都内ではどうなんでしょうか、、、
お力になれずすみません(>_<)

すぎゆみ

丁寧にありがとうございます!電話をかけてあたってみます!

すぎゆみ

回答ありがとうございます☆確認をしまして電話をして予約をとる事ができました。夫とまずよくお話を伺ってきます。

ごせいさん

良かったですねぇ。またまた私が通っている病院もJlSARTを取得しているみたいなので知りました。