※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
子育て・グッズ

トイレトレーニングについての相談です。お漏らしやおねしょの繰り返しや、何かきっかけで増えることがあるか、気遣う年齢について知りたいとのことです。最近オムツ外れてパンツで過ごしているが、外遊びの際にお漏らしすることが数日に1度あるそうです。

お漏らしやおねしょって避けて通れないですよね?そして繰り返しますか?全然しない子いますか?
逆にしなかったのに何かがきっかけでお漏らしおねしょ増えることってあるんですか?赤ちゃん返りとか
何歳くらいまでトイレに気遣うことあるんでしょうか

最近オムツ外れました
ほとんどパンツで過ごしてますが外遊びのときにお漏らしすることが数日にいっぺんあります

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は季節の変わり目だったり、急に寒くなった日にお漏らしすることが多いです🥺
最近4歳になりましたが、朝方たまにお漏らしするときがあります。

シュッ!

長男は2歳ちょっとでオムツが取れて今まで一度もお漏らしなしです!!

次女は3歳前にオムツ取れて今4歳ですが水分を摂りすぎた日と疲れ過ぎてる日はお漏らししちゃう時あります!

次女の時に遊びに夢中になると楽し過ぎてトイレしたいって気持ちを忘れちゃうって聞きました!

はじめてのママリ🔰

2歳半に外れてから
おねしょは1回もないです
おもらしは1回だけありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらしたのは2歳7ヶ月とかです!

    • 6月7日