※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

現在の食事スケジュールは二回食ですが、息子には先に食事をあげる予定。三回食にする際の時間について悩んでいます。皆さんはどのように時間を設定しますか?

今、二回食です!
あげる時間は、だいたい
①8時から9時
②16時から17時
ぐらいにしています。
現在、私の家は17時過ぎに娘のお迎え
18時過ぎにお風呂🛀
19時半から20時からご飯。
21時過ぎに寝室という感じなんですが、今後三回食にするときの時間をどうしようかなぁって悩んでいます。しばらくは、まだ息子だけご飯を先にあげておこうと思っています。
皆さんなら、時間どうしますか?

コメント

ちぃママ

前期は6時ミルク、10時、14時、18時にご飯。寝る前にミルク。

後期は8時ご飯、12時ご飯、15時におやつして、18時ご飯でもよいかと思います🤔

うちも、息子の習い事の送りがあったりする為、こんな感じになりました🙆‍♀️

  • さやか

    さやか

    前期とは、9.10か月ぐらいでしょうか?
    18時ご飯だと、お風呂はいるのが19時とかじゃないとだめですよね?
    娘と私の食事が遅くなりそうで

    • 6月7日