※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に母の日のお花を送ったら、可愛いLINEを送ったら義母が傷ついた。旦那は誤解してモヤモヤ。義母の長文LINEに困っている。どうすればいい?

義母について。

母の日に、義母にお花を送りました。もしかしたら、当日に間に合わないかも...と思い、
LINEで、間に合わないかもしれませんが、母の日送りました!いつもありがとうございます✨と娘の写真付きで送り、
返信は不要です✨お気になさらずに♩という可愛いスタンプを送ったところ、流石に傷ついた。と旦那にちくられました。

旦那は、どんなラインを私が送ったかはしらず、
義母が文章だけで言ったため、文章だけでは冷たく見えるかもしれませんが、本当のラインは気遣いでスタンプ送ったのに、
こっちは、は?ってなってます🫨
たまたま旦那の通知が見えただけで、旦那は私には言ってこずかなり悪者になっていてモヤモヤしてます。

義母は、ラインするたびに長文のラインを何個も送ってきて嫌味も交えて送ってくるので嫌だなだと思い、
返信不要です😉と可愛いスタンプを送ったのに、
どうしたら良いのでしょう🙂‍↕️

コメント

チョッピー

放って置くに限ります😂 
4ヶ月のお子さん抱えてそれだけの気遣いして良いお嫁さんもらっておいて傷ついた💦って🤨?
💧レベル低のおばあちゃまだと思うので
✨気にせず〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい...😢💗
    可愛いすみっコぐらしのスタンプを送ったのに、
    追伸 返信は不要ですってきて傷ついたと言われてました🙂‍↕️
    もはや、何の話?私の話であってる?ってなってます🫨笑

ありがとうございます‼︎✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

いつも長文で嫌味も交えてくるんですか?💦とんでもねぇ、、
もし出来たら旦那さんも入れてグループにするのどうでしょう?
で、今回の件は旦那さんにこっちのライン見せましょ!
「お花送った件だけどこうやってラインしといた!気に入ってくれてると嬉しいよねー!」って話しながらトーク画面見せて私は悪くないのあっをかけましょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪くないの圧、です🤣

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ず嫌な気持ちになる文章がきます😔
    産後まもなく体調がすぐれなかったら、母は強くならないとですよとわざわざラインがきたり、
    退院した日に里帰り先の実家に来ると言われたので、
    産後すぐは体調がすぐれないので落ち着いたらにしてくださいと実母が伝えると、
    退院の日にわざわざ私に
    義母もお義父さんも新生児の孫に会えない抱っこできないのは寂しいけどしょうがないですね。とわざわざラインがきました🫨

グループ‼︎義母は本当に旦那がいないところで嫌味を言ってくるので、嫌味を言う時は個人的に送ってきそうです😢

ライン見せるのいいですね‼︎
    圧かけてみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後にそんな言葉送ってくるなんて、、一生子供に会わせたくないです😭
    個人的に送られてきたら、もうそれスクショしてグループラインに貼りましょ!こっちに送ってくださいね💓って。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後にそんなの送ってくるのってやっぱり嫌味ですよね😔
    すごい‼︎旦那にも今までの意味わかんないライン全部見せてやりたいです😢
    お話聞いてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私ならほっときます笑
うちの義母もそんな感じなので何しても文句しか言わないなら勝手に言っとけ!ってなりました😂

うちの旦那も私には何も言いませんが
そうやって嫌味しか言えんのんか!ならせんわ!母の日母だからしてもらえて当たり前思うなよ?っていって今年はついには何もしませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何しても文句しか言わないのわかります😔
    会うたび誰かしらの文句言ってます😢寂しいんだな、話す人いないんだなって毎回思ってました🙃笑

いや、でもその通りだと思います‼︎
    私だって母で忙しいんだわってなりながら送りました🫨笑
    もうどうせ文句言われるし2度と送らないです🥱✨‼︎笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もううちの義母に似すぎて凄くわかります😂😂

義母ってだけで自分の母じゃないのに嫌な思いしてまでなんでしなきゃなんだ!って私は嫌味言われるたびに思ってました😂😂
    しなくても言うのでお金飛ばなくていいわ精神で私はいます😆🤞🏻

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達にも引かれるレベルの義母なので気持ちわかってもらえるの嬉しいです😔😔笑

わかりますわかります🙂‍↕️
    ちなみに、誕生日はどうしてますか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも友達はもちろん主人の身内にも引くわ、、って言われます😂

誕生日は娘の誕生日が義母の4日前なので何かしてくれたら返すかなって感じですが何もしてくれたことはありません😂
    してくれてもそれは義父のお金で義父しか買いに行くのもいかないので何もしてません😂😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人の身内の方味方になってくれてるんですね😢✨

何もしないのが楽ですよね🥱
    私も以前はあげたりしてましたが、義母が誕生日先なのであげた年はくれてましたが、え、だるって思ってあげるのきっぱりやめました😉笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味方ではないがやばすぎて共感はするって感じです😂😂

楽です!考えるところからもうだるすぎますよね、、🤫笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話のわかってくれる人がいていいですね‼︎笑

わかります🙂‍↕️もう今回のことでもう関わるのやめよ☝️ってなりました笑
    共感してくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 6月7日