※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那にお風呂手伝ってほしいけど断られて、イライラ。自分で子供たちをお風呂に入れた。旦那にブチ切れる?声かけるのやめようと思っても、気持ちが落ち着かない。吐き出したかった。

息子がお風呂のタイミングで寝そうだったので、旦那に「お風呂手伝ってー!!」って声かけたのですが。(20時くらいで、2階でこもってゲームしてます)
「今は無理かな。」って返事でした。

めちゃくちゃむかついて「は??無理ってなんだよ💢」って呟いて結局は私1人で子供たちをお風呂に入れました。

22時の今の時間もずっと誰かと話してゲームしてます。

これってみなさんなら旦那にブチ切れますか??笑
もう。。手伝って言うの面倒だから(こういうこと何回もあります。)私が入れちゃえばもう楽だ〜🎶声かけるのやめよ。って無理やり気持ちを落ち着かせてるんですけど…😂😂

とにかく吐き出したかったです🫠

コメント

はまち

わかる。今まさにそんな感じでした。風呂洗って、ちょっとまって。休憩してから。その後、風呂洗ったら次は風呂入れててゆーてんのに2階でなんかしてる。明日保育園やからはよ寝かしたいゆーてんのにお前はお前のことしか考えてへんのか?て、クソイラつきました。もう私が入れるわと思って用意してたらのそのそ降りてきやがって。1から10まで言わないとあかん。で言ってもすぐ動かんお前独身か?

もうおらん存在やと思って友達に生活した方が楽やでて言われて最近そう思いました。だから今日も私が入れるしかないと思って準備してました。

吐き出したいですよね。
わかります。
うんうん。

私の場合ブチギレたいけど子供の年齢的に色々わかってきた時期なのでもうブチギレたり発狂するのは無理なので存在を消す報告に今持ってってます。腹立つ時は、おらんもんやと思って生活します。笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

共感ありがとうございます🙇‍♀️
    悔しくて。むかつきます。これどこに向けたらいいのかって感じで吐き出してしまいました💦すみません。
    はまちさん、申し訳ないですが、、お腹大きいのに旦那何やってんだよ!!💢ですよね😣
    いつまで独身気分なんだよ。すごく分かります🫠
    私も旦那の存在消して、いないもんだと思って生活ようと思います。笑
    これから落ち着いて、残りの家事ができそうです😭
    ありがとうございます😭✨
    はまちさんも、無理なくお身体気をつけて下さい🌼

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

今無理とは❓
育児って自分の好きなタイミングでやる、やらないを選べたんでしたっけ🤔わぁすごい🤔🤔

そしてうちもですよ!
風呂お願いしたら急に不機嫌になっちゃって、入れてくれた後にどうしたのか聞いたら「俺はソファで休憩したかった」とプンプンしてました。

あのさぁ私がやれって言ったことはすぐやるんだよ!
杉浦太陽見習えや🔪って思いました

旦那に対してブチギレはしませんが、愛はもうありません🫥

• ゆずゆず

ゆずゆず

なぜ旦那が選べるの?でムカつきますよね。

お前の休憩したかったは知らねーなります😑(すみません。)
    ほんと!すぐやれよ🔪ですよ!!
    ブチギレたくなってしまいましたが、お話し聞いてもらって少し気持ち落ち着きました😭…
    旦那はいないと思って生活します。笑
    コメントありがとうございます😭✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃむかつきますね😇
ゲームはあとにしろよ!って感じです😇😇
うちの旦那もボイチャしながら毎日ゲームしてますが、子供をお風呂に入れて寝かしつけしてからゲームしてくれてます🥹

• ゆずゆず

ゆずゆず

むかつくんですーー🔪😇
    吐き出しすみません、、
    ゲーム1番なんですよね😑

旦那さんめちゃ素敵です!!それは助かります😭✊
    ゲームやるな💢とは言わないからお風呂入れて寝かしつけしてくれたらいいなぁです😣✨それだけで私からしたら神!!です🤩
    こんな愚痴に、コメントありがとうございました🙇‍♀️
    気持ちも落ち着いてきました😢

• 6月6日