※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
お仕事

パート初日から子供に風邪移され、発熱で欠席。来週からの仕事が心配。会社に理解されるか不安。風邪が広がる中、パートが早かったかも。

やっっと決まったパート!!なのに初日から子供①に風邪を移されて私が発熱で欠席。。いよいよ来週から!って時にさっき子供②が発熱、、、。
行ける?なおる?子供③に更に広がる?😂もう、行ける気がしない、、。
長年勤めた会社なら頭下げて理解してもらえるかも。でもパート新人ただの主婦の私。。やる気ないと思われたり、これだから子持ちは、、とクビになるかもと思うと。。
タイミング悪くクラスで風邪広がってるから仕方ないけど、、まだパートするの早かったんかなぁと情けなくなります💦💦

コメント

むーむー

スタートから行けないのは気まずいですね

誰かお子さんみててくれる人はいないんでしょうか?
旦那でもいいですし

• ありは

ありは

そうなんです、、タイミング悪いなぁ、、と自分にうんざりでした😭
    とりあえず、来週の初日は在宅お願いしました😂昼までのパートなんで💦

• 6月6日