※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
お仕事

息子が風邪を引きやすく、パートを休むことが多くて悩んでいます。職場の方々に申し訳なく思っています。妊婦で力仕事ができず、来週はできる範囲で頑張りたいと思っています。

最近風邪を引きやすい息子、、。
パートを休む事が多く、凹みます。
息子の側にいたいのですが、職場に迷惑かけてしまって申し訳なさすぎます😭
職場の方達が優しすぎるが故に、さらに申し訳なくて、、。

出勤出来る時は思いっきり働くぞー!!と思っても妊婦な為、力仕事は出来ずそこも申し訳ない。
来週は出来る範囲の事を精一杯頑張ろう!!

コメント

ももんが

私も休みばっかりです😓
先週金曜日は大雨で、学校お休みしました。月曜日に風邪が悪化、耳鼻科に。水曜日に全然よくならないので、小児科で血液検査をしたらマイコプラズマ肺炎でした。今は、くさくさしながらお家です。私もお休み😓
来週から出勤出来そうです😊
優しい方が多い職場ですね😃
妊婦さんは赤ちゃん大事にして下さいね😃

• ロコ

ロコ

コメントありがとうございます!
    お休み仲間ですね☺️
    仕方ないとわかっていても、モヤモヤするし、申し訳ないってなりますよね😭

そうなんです、子持ちが多いのでお互い様って所もありますが、根っから優しい人達が多いです☺️

ありがとうございます!無理せず頑張ります!!

• 6月6日