※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
お出かけ

キッザニア甲子園は3歳2ヶ月の男の子でも楽しめますか?車で行く場合、駐車場はありますか?土曜日は混んでいますか?朝7時から並ばないと入れないと聞きました。

キッザニア甲子園に行きたいと思っていますが、
3歳2ヶ月の子供でも楽しく参加できますか?
イヤイヤが激しめの男の子です...

また車で行く予定ですが、駐車場はありますか?
土曜日はかなり混んでいますか?人気のところは朝7時から並ばないとできないと聞いたのですが本当でしょうか?

質問ばかりすみません💦
色々教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

3人こどもいえ年に2回は行ってます!お仕事はママから離れてになります!ママから離れることが大丈夫なら3歳2ヶ月でも大丈夫だとおもいましよ〜

駐車場あります。
土日多いです!平日も午前は学校関係が多い日も多いです!

ピザーラ、チョコなど食べ物は人気なので、そのへんを希望でしたら早めに並ぶことをおすすめします

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    3歳でも大丈夫そうですね!
    ピザ屋さんになりたいようなので、気合い入れて早めに並ぼうと思います😊

• 6月16日
ほのゆりか

5歳のお兄ちゃんと一緒なら行けるかな?
ピザとか予約が遅い時間だと、他の予約が一つしか出来ないのでたくさん仕事姿態人は早い時間に並んで人気の仕事を済ませてしまうと良いです

何度か行ってますが、いつもピザの足切りで、できなくて悲しい親子を見るのでできるだけ早く到着できるならした方が間違いは無いと思います

朝は並びながらながらご飯食べてますし…(笑)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    お兄ちゃんと同じことをしたがるので、一緒にやってくれるといいんですが😅
    並びながら朝ごはんコースで頑張りたいと思います😂

• 6月16日