※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの嫉妬?束縛?が嫌すぎて離婚した人とか居ないですよね…

旦那からの嫉妬?束縛?が嫌すぎて離婚した人とか居ないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

今、それを我慢して貯金しながら離婚いつ
切り出そうか考えてるとこです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか…
    なんか勝手に浮気疑われて不機嫌になって態度に出されたり、子供と公園いるよって言ったら、誰と?って聞かれたり、あたかも誰かといるようなこと聞かれたりするし、私自身、自分のプライベートに干渉されるのがほんとに嫌で、最近それが酷くなってきてほんとしんどいです。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私でも離婚したいって思う内容です。
    そもそも疑ってくる時点でどこかで
    見てるんじゃないかなとか思うと
    怖いです…
    プライベートまで口出しされたくない
    ですよね💦
    同じようなことで今日喧嘩になりましたが…
    エスカレートしてDVとかに繋がらないこと
    願います💦

• 6月6日
はる

全く同じです😂
それだけでは無いですが、
それも大きく含まれます。

その束縛や干渉はモラハラ夫の特徴ですよ!!

この前10年間疑い続けてると言われました。

パート退勤14時、スーパーで買い物して帰宅したのは14:30
エコバッグを持って帰宅してるのに、「はぁ…こんな時間まで何やってたの?」とか「仕事何時までなの?」とか言われたり、

SNSは使用禁止(厳密にはSNS見てるとものすごい嫌悪感出されて嫌味を言われます)、

服装の制限、膝上のものはダメ
鎖骨が見えるものはダメ
子供の思い出にプール行く際もサーファーのような水着勧めてきます

異性との連絡禁止、
異性の名前でLINE来てる画面を見かけると浮気してるような嫌味を言われます。

遠出禁止、事故ったらどうする、車の管理が行き届いてない、遊んでるお金ないだろ、ガソリン代は?
などと理由をつけてダメ出ししてきます。

絶賛離婚準備中です🥹