※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが私を離れると泣き出す。家事ができず困っている。抱っこ紐は吐き戻しがひどい。これからひどくなるか心配。

生後3ヶ月の我が子がここ2週間ほどかまちょすぎて困ってます😭
起きている時は私がかまってあげていないとすぐに泣き出します😵
可愛いんですが、家事がほとんどできずに困っています…
抱っこ紐も吐き戻しがひどいのでできるだけ使いたくありません🥲
これは今の時期だけなんでしょうか…?
それともこれから動くようになってきたらもっとひどくなっちゃうでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月入ったくらいからかまってちゃんです😂泣きはしませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仕方ない通過儀礼なんですかね😭
    ここ何日も夜ご飯作れてなくて旦那に申し訳ないです笑

• 6月6日
はじめてのママリ

逆に全然かまってちゃんじゃないです うちの子😂

メリーとかプレイジムとかで1人で遊ばせたりしてもダメそうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーメリーとかオーボールとか使ってますが、私が目の前にいれば遊んでくれるんですが、私が視界からいなくなるとすぐ泣いちゃいます😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😥💦
    泣き止まないときはYouTubeで反町隆史のポイズンかけるとうちの子 一発で泣き止むんですが
    何か音の出るものとか試してみてもママがいなくなるとやっぱり泣いちゃいますかね💦

• 6月7日
あっぷる

4ヶ月ですが本当にすごいですよ、、、かまってちゃん、甘えん坊ちゃん、、抱っこしてぇ〜!アピールがすごいです😇声も大きくなってきて泣き声もものすごいです🤣
おかげで何もできません🤣
可愛いですけどね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのお子さんもそんな感じなんですね😭
    こんなにかまってあげられるのも育休中の今しかないと思うしかないですかね😂

• 6月6日
めいめい

うちもその頃私の姿が見えないとダメって時期ありました!
ネムリラに乗せて、家事する場所にその都度移動させて常に私が見えるようにしてました。笑
もうネムリラ勝手に私の後ろついてきて欲しいって思ってました🤣