※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡ちゃん
ココロ・悩み

産まれたての赤ちゃんがいる上の子供たちがいるため、スーパーに行かなければならず、イオンモールなどについて皆さんはいつから連れて行ってもいいと思いますか?平日の昼間が人が少ないのでその時に行く予定です。

産まれたての赤ちゃんって大体1ヶ月は家でーみたいな事言うと思うんですけど、上の子達がいるとそうもいかず、、、
スーパーとかは行かないとなので しょうがなく行くつもりですが イオンモールなどは 皆さんならいつからなら連れて行っても…と思いますか?
ちなみに連れていくとしたら 1番人が少ない平日の昼間です

コメント

@@

3人目は2ヶ月ならないくらいに行ってました☺️

ゆー

生後2週間後半から上の子の保育園の送りに連れて行っています!
1ヶ月検診でかなり体重が増えていたことや産後うつになりかねない傾向にあったらしく、医院長先生に24時間どこへでも連れ回して大丈夫!お外にたくさん出かけていいよ!って言われたので1ヶ月過ぎてからは週1程度ですがどこへでも行っています😊
商業施設も行ってます!

はじめてのママリ🔰

こども3人います!二人目も3人目も退院の次の日から上の子の幼稚園の送迎に連れて行ってたし、買い物も全然行ってました