※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩が続いていて悩んでいます。離婚はしたくないけど、辛いです。これから仲良くなれる日が来るでしょうか。

最近旦那と喧嘩ばっかり。結婚7年目。
今は仲良しだけどそんな時期もありました。という方いませんか?
離婚したいけどしたくない。
仲良い未来がありあの時我慢してよかった。と思える日がくるのか。
本当に最近しんどいです。常にイライラです。

コメント

はじめてのママリ

わかります。同じくらいの年数ですが、仲良くはないけど喧嘩は減りました😂

イライラしたら、お互いどうすれば良いのか学習したからかな!?と冷静になって思います。

とりあえず、離婚したつもりで、指輪を外して関わり持たずに過ごしてみてはどうでしょう。

コンノ

私も子どもが生まれてから喧嘩が増え、現在不仲です。
離婚もしたいような。でも本当に離婚したら困るような。
自分の感情もフラフラで疲れました。

私も仲の良い未来が来てほしいです。

ママリ

ご回答ありがとうございました😭!

はじめてのママリ🔰

結婚15年目ですが、そんな時期ありました!!そして10年すぎた辺りから喧嘩自体に体力を使ってられなくなります🤣こどもも大きくなり私の愚痴一緒に聞いてくれたり、こどもが話し相手となることでヒートアップすることがほんっとに減りましたよ🙂‍↕️
ここ5年は年に2回くらいは喧嘩しますがお互い余裕なくてイライラしてたらとりあえず数時間離れて過ごしてたらおさまるようになりました☺️
因みに7年目とかそこら辺のときは殴り合いの喧嘩してたレベルの夫婦です🤣笑