※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が喧嘩で過激な言動を繰り返し、自分もコントロールできないと悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。治す方法はありますか?

旦那なのですが、喧嘩をすると、殺すとか離婚とかすごいこといっぱい言います、正直病気だと思ってます。
仲直りしてから、自分は喧嘩になると思ってもいないことを言ってしまうと言います。
大人なんだからそのくらいコントロールできるだろとおもうんですけど、何回も治りません。
喧嘩するたびに色々言われるので、もうそろそろ限界に達します。
同じような方いますか?いたらどうしてますか?

また、どうすれば治りますかね、

コメント

ミニー

記憶にあるのか分かりませんが
1度録音して聞かせるのもいいかと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、でもそんなことしたらまた激怒だろうな〜という旦那です😈子供が大きくなるまでの辛抱ですね💪

• 6月6日
  • ミニー

ミニー

仲直りした時に
    今度そういう事あったら
    第三者として親に聞かせるって約束でもいいかと思います!

離婚はいいけど
    コロスはいくらなんでも・・・💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぢで私が今あいつを殺したいですよwwww笑笑
    どっちにしろ録音しとくのいいですね!離婚した時も使えそうで!!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちの夫かと思いました。
不治の病だからなおらないと私は思ってて気にしてません😇
気にしてたらキリがないので⋯
もうコイツ病気、はいはいまた何か言ってんな、くらいでいつも聞いてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つよいwwww私はまだそこまで達してなくて、先日、遂に我慢できず言い返してしまい、家を出てきたところですw
    子供小さいですが、あいつの方が手がかかるので、1人すごく楽です😂
    子供のために離婚はしないと決めてるので耐えるのみですね、、、

• 6月6日
ママリ

夫も同じですが、言われた時に離婚届書いてもらって子供連れて家出てから前より言わなくなりました!
夫はADHD指摘されてるので衝動的に発言してしまうのもあります😔
あとから思ってないけど言ってしまったとか言われてもこちらはもうすでに傷ついてますからね。
何度も言われるとどんどん冷めてきます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいて何より嬉しいです🥹
    先日、もういいよ離婚するよって感じで私の家族巻き込んで出てきたところです💦
    うちもADHDです!
    本当そうですよね!!!私も冷め切ってますw
    あんなやつに好意も尊敬もないです😡

• 6月6日
あっぷる

殺してみれば?って言うかもです。。。
私も一度大喧嘩した時に、○ねって言われたことがあって、包丁握って自分に向けたら本気で謝ってきました。
言うことは簡単なんです、いざいなくなったら困るのは夫なのに😅
本当に子供っぽいですよね、すぐカッとなって大口叩く。。。けど言ったことは出来もしない😓
うちは治すのは諦めてますが、また○ね!とか離婚するって言われたら本当にする素振りみせますね。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言いましたwwやってみろよ👎ってwww
    えー!強い!それは自分がビビってできないですwww🤣
    本当ですよね〜!できないこと口に出すなよって!旦那は8個年上なので、怒りをコントロールできないおじさんキモ。とすごく下に見ています笑
    今回子供連れて出てきました、次の喧嘩の時は離婚届準備しようと思います!

• 6月6日
  • あっぷる

あっぷる

8個も年上なのに😱なんかそれだけでも大人なんだからコントロールしてよって期待しますよね、、、お子さん連れて出られたのもすごい勇気ですよ😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本気で離婚しようと思って出てきました😭
    本当に大人だと思ってたのに、これならおじさんと結婚した意味は?って感じですwww
    だったら年下とかの方がまだ全然我慢できた気がします。。

• 6月6日