※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

夫の信用できない行動が続き、暴力も振るわれています。離婚を考えています。皆さんはどう思いますか?

夫の事が全く信用出来ません。結婚前に2回程浮気発覚。昨日も行動がおかしくて問い詰めたら聞いていたた場所には行っておらず別の場所にいたと...それもおかしい発言ばかり。

疑うなと怒鳴られビンタ2回と壁を2回蹴っていました。

もう離婚した方がいいかな...

皆さんはどうしますか?

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

え、、、旦那さんが悪いのに怒鳴られビンタ2回…。手上げた時点で離婚した方がいいです!!
yさんにもお子さんにも悪影響です😭😭😭💦
そんなやつと一緒に居る時間がもったいないですよ😭😭💖

  • y

    y

    子供も音にびっくりして起きてしまいました💦本当に悪影響ですよね💦子供の事が本当に心配で...

    • 6月28日
deleted user

浮気、モラハラ、DV、、
離婚一択ですね。

  • y

    y


    そうですよね。一択ですよね!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

叩く人は治らないです。
情も未練もあるかとは思いますが、早く別れるのが自分のためだし、子供のためです。
7ヶ月なら、父親の嫌な記憶を残さずに済みます。

  • y

    y

    子供の事が本当に気に掛かってしまって💦早めがいいですね😣

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちはよくわかります。
    私は子供が生まれてから2年以上かかりました。
    そのせいで私が殴られている記憶がしっかり残ってしまっててるようです。
    早く別れなかったことが後悔でしかないです。

    • 6月28日
  • y

    y


    そうなんですね💦記憶が残ってしまっているのですね😢やはり早めがいいですね😣

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

即離婚です
主さんとお子さんの時間が勿体ないです

  • y

    y

    そうですね😢ありがとうございます😢

    • 6月28日
はじめてのママリ

エスカレートしないうちに逃げましょう😭浮気もDVも治らないです。あなたが傷つく必要ないんですよ😭幸せになってください😭

  • y

    y

    ありがとうございます😭😭😭!!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

離婚一択です!!!!

  • y

    y

    ありがとうございます😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

浮気うんぬん、女性に手を上げるなんで離婚一択です!

  • y

    y

    ありがとうございます😣

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

yさんが心配です💦
ビンタだなんて許せません

主人が👮‍♀️ですが、
DVモラハラの旦那さん相手には
絶対に証拠を残しておくようにと
言っています。
証拠がないと弁護士も、警察も
動くことができないそうです泣

話し合いの前にボイスレコーダーや、
バレないようにカメラ仕掛けておくなど対策をしておくと
有利になります!
そして話し合いで
こちらは不利になるような余計なことは言わず冷静に話すことが大切だと思います。

浮気の証拠も相手にバレないように集めると良いと思います( ; ; )

  • y

    y

    以前はもっと酷かったですがビンタに抑えてるという感じです;

    証拠ですね😢しっかりと録音しておきたいと思います😢

    不利になるような事も言わないでおきます😖

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せません💦
    妊娠中とか大丈夫でしたか?😭

    大切な娘さんのためにも
    証拠をしっかり掴んで
    離婚しましょうね😭😭

    • 6月28日
  • y

    y


    妊娠中は手を出されませんでしたが言葉のモラハラがひどく本当に毎日しんどかったです💦

    変わるかなと思って一緒にいましたが...
    ありがとうございます😭!!!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も、同じ様な境遇です。
わたしは妊娠5ヶ月初産婦です。
妊娠が発覚して結婚しましたが、
結婚前にコンドーム2個持って出掛けたり、
使用済みのテッシュや
タバコの空き箱にコンドームの使用済みの包装が見えたり
家のシーツはシミが付いていたり。
問い詰めましたが、
私の旦那も俺はしていない。
防犯カメラでも探偵でも雇え。
と言われたり
暴力を振るわれそうになったり、
荒い言葉を掛けられました。

今日は私の職場で、
職員同士で
私の旦那が他の女性とあるいてるとろを見たと言っていました。

わたしは聞く耳を立てるばかりで
辛くて怖くて一度思考が停止し手が震えました。
詳しい話を聞けばよかったものの
聞くことも怖く懸念してしまいました。

旦那に職場でこういう事があったと話したところ笑ってました。

私は腹が立ちました。

私も、離婚をしたほうが良いのではないのかと悩んでおり
私は元々精神的病気を持っているのでかかりつけの医療福祉相談窓口へ相談をしました。

友達へ浮気のことを相談しても、
いつ何時どこでとはっきりわかって証拠がない限りは認めないだろうと話していましたし、
半ばあきらめているばかりでしたが…

同じように悩んでいる方がいると思うと居ても立ってもいられなくなりコメントいたしました。

  • y

    y

    似たような境遇ですね😢💦妊娠中なのにお気持ち辛いですね😢

    同じ言葉を言われました💦探偵でも防犯カメラでも見ろと...実際手を出されましたが😔

    目撃情報もあるのでしたら証拠集めるといいですよね😔聞くとまた怒鳴られると思ってなかなか聞けないですよね💦私はそうですが見逃せなくて伝えてしまいます😖
    笑ってたなんて許せません‼️
    しかも妊娠中にあり得ない‼️

    お相手は別れたくない感じなんでしょうか?別れてから遊んでっていう感じですよね💦

    主さんのメンタルとお腹の子供の為にも穏やかな気持ちで過ごしたいですよね😖

    • 6月28日