※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
サプリ・健康

妊娠中、吐き気が出る飲み物が多くて困っています。水分補給が難しく、助けて欲しいです。

【悪阻でも飲める飲み物!教えてください!😭😭】

妊娠してから水・お茶がまったく飲めません。
カルピス・ミルクティ・りんごジュースは飲めてたのですが、飲み過ぎたのか飲むと吐き気が出るようになってしまいました💧

ルイボスティー・ダカラ・ポカリ・ソルティライチ・炭酸・オレンジジュース………
なども試しましたが数日間しか飲めず、今は全く飲めません。
炭酸ジュースはゲップが出来ず、しようとすると吐いてしまうため飲めませんでした💧💧

今はウィダーや氷、トマトなどで水分補給してる感じで、まともな飲み物は一日の中でほとんど飲めていません……。💧

喉が渇いてる時にごくごく飲み物を飲みたいです՞߹ - ߹՞
おねがいします、誰でもいいので助けてください՞߹ - ߹՞

コメント

はじめてのママリ🔰

レモンの炭酸水は割と飲めたので
オススメですが、ホントにキツかったら点滴してもらうのもいいですよ🥲
私は1人目・2人目の時も
点滴してもらいました!
個人差はありますが私は楽になりました💦

• わにこ

わにこ

お返事ありがとうございます!

今日レモンの炭酸水買ってきてみました!が、もとから炭酸水がにがてなので二口でギブしちゃいました💧😣😣

明日婦人科に行って、吐いてしまうことと飲み物があまり飲めてないことを先生に相談してみようと思います😢

• 6月7日
みい

1人目の時重症妊娠悪阻で入院しましたが、ヨーグリーナと味付きのいろはすは飲めた記憶があります😌

• わにこ

わにこ

ヨーグリーナですか…!近くのコンビニで見ないのでスーパー行った時にあったら買ってみますね!☺️
    味付きのいろはすは試したんですがダメでした💧💧💧

• 6月7日
MA

分かりますーほんと飲めないのつらいですよね😭
私も好みが日替わりレベルで…

今の時期ならスイカ結構良かったです!吐いてしまってもまずくなく吐きやすかったですよ!(どんなアドバイス笑)
あと、みかん缶冷凍したものとかも食べやすかったです!時期じゃないけどさつまいもも美味しく吐けます🤣

飲み物で言えば、出てないのだとカゴメの緑の野菜、黄色の野菜ジュースも1.2日しか持たなかったけど飲めました!

他の方も言われてますが、点滴するとつわりは消えないけどだるさは消えますよ🥺✨

• わにこ

わにこ

吐くのが辛くない食べ物とっても有難いです!ありがとうございます😭

せっかく出していただいた飲みものなんですが、妊娠前からもともと野菜ジュースが飲めず💧

とりあえず明日病院で吐いてしまうことと飲み物が飲めてないことは相談してみようと思います😣😣

• 6月7日