※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

愚痴です🙇‍♀️旦那が車通勤中に事故をおこしました渋滞中に前の方の様子…

愚痴です🙇‍♀️
旦那が車通勤中に事故をおこしました
渋滞中に前の方の様子をぼーっと見ていて、ブレーキに足が置いてなく前の車にぶつかりました 
幸いにも相手の方は大きな怪我もなく、車も修理代25万、こちらの車の修理もいま出している最中ですが免責5万で済みそうです 保険でなんとかなるようで一安心です。
旦那は怪我なしです
日頃運転中によそ見をするので、私によそ見をしないでと再三注意されています

そしてここからが本題なのですが、
旦那がお小遣いちょうだいと言ってきました

いつもは17000円(本当は二万ですが、解約してと何度も言ってもやめないのでDAZN約4000円差引)

わたしがいくら?と聞くと、
いつもどおりの金額を言ってきて、えっ?と聞き返すと
じゃあいらないよ とキレられました

わたしが
0じゃなくてさ、事故起こしてるんだし、いつもより少なくていいとかそーゆー気持ちはないわけ?というと
ムシされ、、、

少なく言ってきたら、それじゃ足りないでしょと
私から歩みよるつもりはあったのですがなんだかなぁ

あまりの態度に私がおかしいのか?と疑問すら覚えました

友人に言ったら、それは事故起こしたから今月はこれだけね!と渡すのが正解だったね と言われました 
まぁその通りだとは思いましたが、旦那を試しましたよね

事故当日は、落ち込んでいる様子でしたが次の日から🍺はいつも通り飲むし 昨日の落ち込みはどこにいったと心で唱えました

ちなみに旦那のお小遣いは、お昼代は頼んだら給与天引きのためかからず、車のガソリンなども全てカード
本人が純粋に全て使えます

保険もいままでずっとゴールドで私名義で契約してて1番高いランクだったのが、3ランク落ちるそうです、、

コメント